FC2ブログ

つくづくつづくつづき。

こんにちわぁ~ (o´Д`)o



昨日の続きですよぉ~!!!!






・・・・・・・・




エピソード3、笑顔の約束、望んだ結末。




お兄ちゃんとした笑顔の約束、




バイト先で行われている、笑顔検定。






お兄ちゃん「お前、2級になれよ。」






なってやるぜ!!!






ということで、3日ぐらい前、




店長にゴマをすりに行った僕なのです!!!!











僕「店長ぉ~ (o´Д`)o」





店長「何だ?」




僕「笑顔検定2級になりたいです。」






店長「しょうがねーなぁー。じゃあ2級にしてやるよ。」





僕「やったーー!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・
















ということで、拍子抜けするほど簡単に笑顔検定2級になってしまった僕。




お兄ちゃんとの約束を果たした僕。





んーーー、






こんなんでよかったのかなぁ~(・へ・)







まぁ、「普段から頑張ってたから」って理由で2級にしてくれたんだとしたらいいんだけどさ。

(o・ω・o)









・・・・・・・・・・・










えーーーーイ!! 


ここは素直に喜んどこうぜぇ~!!!!!










やったーーーーーーーーー!!!!!











やったよ!!!お兄ちゃん!!!(ノ≧▽≦)ノ








にぃ~、





次は1級でも目指してみるかな?(,,・ω・,,)











・・・・・・・・・・・






そしてさっき、




学校から帰ってきたんだけどさ・・・・・






駅近くのスーパーの駐車場に違法駐輪してた僕の自転車・・・・・






なくなっちまったぜ!!!!







なくなった盗まれた撤去されたぁ~!!!!!






まぁしょうがない。(o・ω・o)






今日は特別に許してやるよ・・・・


だって・・・・・・・














お兄ちゃんの写真が届いたからぁ!!!!








イエーーーーーイ!!!!













帰り道母親と遭遇。



自転車なくなった話をした後、母、一言。




母「そう言えば、ラブレター届いてたわよ。」








・・・・・・・・










主任(女)からお兄ちゃんの写真届いたぁ~!!!!









きゃーーーーーーー!!!!









・・・・・




家に帰り、早速封筒を開封。







手紙付き。




うれしいから全文載せてしまうぜ!!!




「●●(僕)へ

 お元気ですか?


 ○○(バイト先)でも大学でも楽しい日々を送っていますか?

 ●●の愛されキャラならきっと大丈夫でしょう。

 写真、あまり良い写りのものがなくてごめんね。

 ちょっと昔のもいれてみました。喜んでもらえるかな??

 またね●●。

            ○○(主任)          」





主任!!!!!




なんていい人なの?







あぁ~!!!!







ありがとうぉ~!!!!









・・・・・・








写真の内容は、





こないだバイト先でお祭りの時に撮ったお兄ちゃんとのツーショット 1枚。


お兄ちゃんと誰か知らない男とのツーショット 2枚


お兄ちゃん単品  1枚


僕と他のバイトの人とのツーショット 2枚



計6枚。




お兄ちゃんが4枚!!!!



お兄ちゃんが4人!!!!








今日、僕の家にお兄ちゃんが届きました!!!!









僕のものだぁ~!!!!







いやっふーーーーーーー!!!!!







ヒエーーーーーーーーーーー!!!!!!














画像クリックお願いします!!!イエーーーーーイ!!!!





どうしようもないけれど0001
にほんゲイ村っス!!


どうしようもないけれど0006
BLマンガっス!!!







あっ、昨日とかにいただいたコメントは必ずお返しいたしますので、


少々お待ちくだしぃ~、お願いします。m(_ _)m






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長wwww

軽いなぁwwww

おめでとうございます!!2級!!!

お兄ちゃんも喜んでるよ(`・ω・´)b


お・・・おにいちゃんがいっぱい・・・・・!!

良かったですねアクさん!!

いくらでもチュッチュしちゃってください!!!←

主任いい人おオオ!!

No title

笑顔検定おめでとー(o→ܫ←o)♫ღ

きっと店長はアクsの
キュートな笑顔にやられt((黙

ちゃりんこ盗まれちゃったんですか!!
昨日自分も盗まれました!!!www((爆

遠かったけど歩いてかえりましたよ;;


おにいちゃんの写真いいですねぇーw
主任・・・・最高!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)
母の「ラブレター届いてるよ」
いいっすねwww

写真だったらなんでもできるやないとですか!!!w((蹴
もうなんとでもしちゃってください!!!w((ハァ?


長くなりまして;;(-益- ;)
では失礼しました!!!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

No title

笑顔検定おめでとうございますッ!!
店長さん良い人や(笑)
でもでも、
アクさんの日ごろの努力の成果ですもん!!!
きっとお兄ちゃんも喜ぶはず^ω^!!

主任ーー!!
なんて良い人なんだ(笑)
これでお兄ちゃんはアクさんのもn(ry

10月に生お兄ちゃんを見るまでは
写真にたっぷり愛情そそいじゃってください^p^

No title

2級おめでとうございます!!
次は目指せ一級かな!?
お兄ちゃんの写真無事に届いて良かったですね!
宝物になりますね!そしてもうあと少しで10月になりますよ!!!
お兄ちゃんと会える日が近いですね!!
来月も無理をせず頑張ってくださいね~!
恋も仕事も、学業も応援してます!!
これでお兄ちゃんもきっとこういうに違いない
アクオスさん「僕笑顔検定2級になったんで見てもらってもいいですか!?」
お兄ちゃん「とりあいず休憩場所でな・・どれ?」
アクオスさん笑顔見せる
アクオスさん「どうですか!?」
お兄ちゃん「ああ・・すごくいい笑顔だ・・だが一つだけ駄目な所がある」
アクオスさん「え?どこですか?直しますんで・・・」
お兄ちゃんがアクオスさんの耳元で囁く
「皆の前でその笑顔見せんなよ・・・・・2級の笑顔を見ていいのはお・れ・だ・けなんだからな!・・・・それとは、早く一級になれよ!そしたら俺だけ最高の笑顔が2種類もみれるんだからな!」
アクオスさん「・・・はい!頑張ります!!」
ごめんんさい・・・全然文章力がなくて(ToT)/~~~
こういう展開になることを願っていたらこのような文章が浮かんでしまってで・・・・。

自然に笑顔が・・・

ものスゴク嬉しそうなアク兄が想像できて、なんか俺の顔も笑ってたw

イイ事がたくさんあった日は悪いことが1つくらいあったってどってことナイよな~o(*^▽^*)o~♪

笑顔検定は意外とあっけなかったなw
でも、店長さんはきっといつもアク兄の笑顔見て
『こいつは2級にしてやっても平気だ』って思ったんだよw

なんかイイ事たくさんイイね~ww
たのしいウレシイHAPPY~ww

おめでとう~

笑顔検定っていいね~
アクくん~
明日から10月ですよ~
衣替えですなぁ~
あっ!?違う!?
お兄ちゃんが戻ってくる10月ですね~
楽しみやね♪

笑顔検定2級おめでとーー!!

お久しぶりっス~~ww

でわ、早速・・・

笑顔検定2級獲得おめでとーーーーーー!!!!

ぃや~~~、本当にこの日を待ちわびていましたよぅ(笑)

これで、お兄ちゃんが帰って来られる準備が整いましたね!!!

いよいよ、明日から十月!!

お兄ちゃんの帰ってくる日が分かったら、

教えてくださいよぅwww

そして、俺も11月に漢字検定2級を受ける事になりました!!!

こないだ準2級を取って、有頂天していたら・・・

あーーーーーっというまの2級!!!!!

2級ぐらいになると、受ける会場も漢検専用会場になったり・・・・・・

うはーーーーーーーーーー!?!?!?

ドキドキするぅwww よーーし、aquosuさん

俺も頑張るので・・・・・・ガンバです!!!!

こんばんは

ブログ好きで
毎晩ブログを
うろうろしてます。

まり藻さんへ

ありがとうございます、2級!!!




お兄ちゃんの写真は、毎日朝の電車の中で眺めておりやす。





「お兄ちゃん・・・・・ハぁ~・・・・」


ってなってますぅ~(o ̄∀ ̄)ノ







写真が汚れるからチューはできないよぉ~(★´Д`)ノ




でもしたい❤・・・・・








・・・・・・








チュッ❤






・・・・






しちゃった❤・・・・・

あやんさんへ

笑顔検定、ありがとうございますぅ~!!!!






エッチな店長は僕の笑顔にメロメロだよ!!❤





ちゃりんこ、盗まれたんスか!!!




いっしょじゃん!!!






えぇ~、ちゃり盗まれ同盟ですね。(o・ω・o)







・・・・・・・・










・・・・・・・・










・・・・・









じゃあ、また。(o ̄∀ ̄)ノ








・・・・・・・






写真には今さっきキスしましたとさ。<(`^´)>

夢雨さんへ

ありがとうございます!!!




いやぁ~、やっぱ、僕の日ごろの努力ですかねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ







・・・・・




調子に乗ってるとつまずきそうで怖いのでこの辺にしときます。m(_ _)m








やっぱり生が一番だよね!!!!







生のお兄ちゃん・・・・・・






あぁ~、早く抱きしめたい・・・





頭を撫でたい・・・・




撫でられたい・・・・・




そして熱いキスを・・・・・・・









にゃーーーーーーーーーーっ!!!!


フリーダムさんへ

にゃーーーん!!!



いい妄想じゃないですかぁ~!!!!



最高だぜ!!フリーダムさん!!!!






お兄ちゃんに耳元で愛をささやかれたい(★´Д`)ノ






あぁ~、考えただけで身体がゾクゾクしちゃうよ❤・・・・







あぁ~!!!




もうお兄ちゃんが待ちきれない!!!






いつ帰ってくるのぉ~!!お兄ちゃん!!!




もう10月だよぉ~!!!!


直人へ

「ハッピーラッキースマイリー!!!!」




これが僕の中にある合言葉みたいなものなんだ。






なんかやなことがあったらこの言葉を思い出す。




まぁ、思い出したところで元気になれるわけじゃないけど、


この言葉を思い出したからには少しは頑張らなくちゃ、みたいな。(o ̄∀ ̄)ノ







にぃ~、いつも幸せに笑える人になりたいな。(。・ω・。)





そして笑顔検定1級を目指すぜ!!!

なつめぐさんへ

お兄ちゃんが帰ってきません!!!



いったいどうなってるのやら!!!!!





まぁ、まだ10月6日なんだけどねぇ~




うぅ、早く帰ってきてほしいよぉ~(★´Д`)ノ





お兄ちゃん!!!!






僕のお兄ちゃん!!!!!







あーーーーー!!!





お兄ちゃん禁断症状がぁ!!!!!










あーーーーーーーーー!!!!







おにいーーーーーーーーーちゃ---------ん!!!!

Naokiへ

ありがとさん!!!!




Naokiにお祝いしてもらえて、おいらうれしいぜぇ~!!!!






ん?





漢字検定2級だと?!!!!









ふざけるなNaoki!!!!





おいら漢字は大の苦手なんだ!!!!





一人だけ優れた資格を取ろうとするんじゃないよ!!!!





僕を置いていく気か!!!



置いていく気なんだな!!!!!



わかったよ!!!




こうなったら混乱させてやる!!!!







味美い、哀しい泪、渇いた靴下ぁ!!!




にぃーーーーはーーーーーーー!!!

トレンドチェックアフィリエイト で誰でも稼げる

こんばんわ



ブログ好きで

毎晩じゃないけど


ブログを更新しています。





また更新します!!!




よかったらまたうろうろしに来ればいいべぇ~!!!!







グッナイ!!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aquosu

Author:aquosu
18歳
大学生
男(ゲイ)
好きな芸能人 響~小林さん、中村蒼くん、
わりと好きなもの アニメ、BLマンガ、

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリクリしよ(≧∀≦)/
気になる。
買っちゃった❤
君の気持ちがしりたい。
無料アクセス解析